江藤誠哉さんのカラフルは
つくりたい時にサクッと作れるのに、
極めたい時はとことん極められる
ってことみたい。
ホントかな?って思うけど、
実際の体験談を見ると
効果ありそうかも。
LPを作ることがゴールではなく、
集客と結果をゴールに見据えて
機能を実装してるんだって。
面白いかも。
試してみたくなるね。
ビジネス向けのサービス紹介ページも作れるらしい。
江藤誠哉さんのカラフルは
つくりたい時にサクッと作れるのに、
極めたい時はとことん極められる
ってことみたい。
ホントかな?って思うけど、
実際の体験談を見ると
効果ありそうかも。
LPを作ることがゴールではなく、
集客と結果をゴールに見据えて
機能を実装してるんだって。
面白いかも。
試してみたくなるね。
ビジネス向けのサービス紹介ページも作れるらしい。